Turedure Lilax Diary

「徒然」―何もする事が無くて、どう時間を過ごしたらよいのかと思うこと、様子。(三省堂 新明解国語辞典)

ありがとうございます

2016-06-28 23:23:00 | 日記
今年もお誕生日を迎えました。皆様のご厚情まことに感謝申し上げます。

毎年言ってるような気もしますが、毎日いっぱいいっぱいで
特に今年はいろいろと胸の波だつことが多くて。

長年の友からもらったパンダセットとヨモちゃんのキラキラおめめで癒されております。


ペンギンさんもお酌してくれてるし。(^_^)

25日はソウルフラワーユニオンのライブ

ソウルフラワーというよりも、かなりのボリュームでニューエストモデルだったけど(;^_^A)
メスカリンもだいぶ混ざってたし。
しばらくこのスタイルで、続・ニューエストモデル結成30周年記念祭をやっていくようです。

26日、お誕生日当日は水戸華之介さんのレコ発イベント(ディスクユニオン特典)のご招待ミニライブでした。10畳間サイズの客席と6畳間サイズのステ-ジというか段差。2列目からでも足伸ばすとステージに届いてしまうという驚きの距離感。ニューアルバム全曲を歌い上げる水戸ちゃんは何といえばいいのか、穏やかで神々しい。きっと下界に紛れている神様か仙人なのではないだろうか。
この日のライブは水戸ちゃんと澄ちゃん、内田ユウの3人でアコースティック&テクノの編成。新作はライブ映えのする曲が多いから今年は久々にライブも観てみたい。

ありがたい、いい時間が過ごせました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿