Turedure Lilax Diary

「徒然」―何もする事が無くて、どう時間を過ごしたらよいのかと思うこと、様子。(三省堂 新明解国語辞典)

忘年JAM '09

2009-12-28 19:43:00 | 日記
この土日で大掃除に目処をつけなくてはとフル回転。
やっと一段落した昨日の夕方から、主人と下北沢へ出かけました。

金やんQちゃん一彦 presents「忘年JAM '09」
@下北沢CLUB251
金戸覚/阿部"Q"耕作/藤井一彦(THE GROOVERS)
小泉"Pat"一郎/西川弘剛(GRAPEVINE)

いつもの金やんとQちゃんの感謝祭に藤井一彦が参加。
テーマは70年代?ロックと歌謡曲中心に
でも「忘年会」なので何でもあり。(^^;)ゞ

ゲストは榊いずみさんと、長田進さん。
榊さんの「年下の男の子」はすごく可愛かった。(^_^)
長田さんは1回目の登場でオリジナル2曲を演奏。
2度目の登場では一彦Voで「カサブランカ・ダンディー」と
長田Voで「Beat It」!カッコいい~。

ゲストを除いたバンドでの演奏は
爆笑の連続。\(T▽T)/\(T▽T)/
ネタの豊富な人たちだなあ~。
まさかのパートチェンジでQちゃんはドラムのほかに
ベースとギターを演奏。
何の曲を演奏したかは、口止めされてるので言えません。
(;^_^A)

金Qフェスに今後も一彦くんは参加するかな??
するかも…。(^^;)ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年のカーネーション(締... | トップ | 謹賀新年’10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事