Turedure Lilax Diary

「徒然」―何もする事が無くて、どう時間を過ごしたらよいのかと思うこと、様子。(三省堂 新明解国語辞典)

開く

2020-01-13 06:10:00 | 日記
3日に、もはや恒例となった谷中七福神巡りへ。
無理せずに分け打ちつもりでしたが、意外に空いていたこともあり
一日で巡ることができました。
上野からスタート。弁財天は芸事の神様。
しかも上野の弁天堂は池に囲まれている。
水中で踊るような御朱印の文字がとても素敵。



初夢が忘れられない。

泣いていた。
それまで普通に過ごしていたのに、何かのきっかけで(そこは忘れた)感情が堰を切ったように一気にあふれ出して号泣していた夢だった。

泣く夢はストレスの象徴らしい。

今朝もちょっと不思議な夢を見た。
ひとりで温泉旅館を訪れた。
車いすに乗ってた。
旅館の、過去の宿泊者カードに主人の母の名前を見つけた。
おお、リアル弁天様登場(*^▽^*)

旅館も車いすも不安要素を抱えている夢らしいけど
最後になんだか光明が差してきた気がする。

どうせなら笑って踊って楽しく過ごしたいものです。
(^_^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿