Turedure Lilax Diary

「徒然」―何もする事が無くて、どう時間を過ごしたらよいのかと思うこと、様子。(三省堂 新明解国語辞典)

年の瀬にあたり

2010-12-31 14:34:00 | 日記
2010年も今日でおしまい。
あと10時間もすれば新年なのですね。

今年は人と繋がること、関わることのの楽しさを再確認した一年でした。
中には行き違いもあったり、悲しいお別れもあったりしましたが
たくさんの人たちと繋がって、こうやって自分の歴史を積み重ねてゆくんだなということを強く感じました。
ちょっと忘れることのできない、大事な一年だったと思います。

来年というか、今後の目標は
もう少し余裕がほしい、人としての。
何をやるにもいっぱいいっぱいで、1人でグルグルして
イライラして主人にぶつけたりするのはもういい。
適度に息を抜きながらゆっくり歩けばいいか。(^_^)

そんなわけで
今年ワタシと繋がってくれたみなさん。本当にどうもありがとう。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


よいお年を。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月30日 のつぶやき | トップ | 年頭のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事