Turedure Lilax Diary

「徒然」―何もする事が無くて、どう時間を過ごしたらよいのかと思うこと、様子。(三省堂 新明解国語辞典)

渋谷の夜はサプライズ

2009-12-19 20:55:00 | 日記
今日は渋谷タワレコで、カーネーションのアルバム発売記念フリーライブ。
主人は同じく渋谷でも、クレフィンのライブなので途中から別行動。

東急ハンズで買い物をした後、先ずは主人のチケットを引換。開場にはちと早いけどタワレコへ。

18時。
頭上からブラスバンドのX'masソングが降ってきた。この音、このアレンジ、もしかして…。
音源を探してみたら、ルミネメンズ館の屋上に7~8人のサンタ姿のブラスバンド。たぶん、やっぱり、BBBB!

予想外の出来事に高揚したままライブに突入。時間は短かったけど、こちらも素晴らしいライブでした。中原さんのバスドラのペダルが壊れる程。

最後に予定外だったそうなのですが、メンバーが出口でお客さん全員をお見送り。握手してもらいました~。winkwinkwink
直枝さんに「23日のライブ見に行きます!」と言ったら
ニッと笑ってgoodと返してくれました。キャ~symbol4
短い時間にいろんなこと盛りだくさんの渋谷ナイトでした。



12/21
ブラスバンド演奏の情報を訂正します。

まずショップが「ルミネ」のメンズ館でした。^^;

そして、演奏していたのは「ニューエイト・クロラ・ブラスバンド」という、ニュー・オーリンズ系ブラスバンドの皆さんだそうです。大変失礼いたしました。m(__)m




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうはおやすみ | トップ | 2009年のカーネーション(締... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事