Turedure Lilax Diary

「徒然」―何もする事が無くて、どう時間を過ごしたらよいのかと思うこと、様子。(三省堂 新明解国語辞典)

にゃんこの日でしたか

2013-02-22 21:18:00 | 猫さん日記

2月22日は「にゃんこの日」だそうです。知ってか知らずかヨモギさんはいつにもまして甘えんぼ。


ワタシが捨て忘れていたプラスチックの小さなフックで遊びまくって、回収しようとするとワタシの手に甘咬みならぬ甘パンチをぺしぺしと繰り出す。

超大好きなチークブラシなど出してきた日には、もう見ただけでゴロンゴロンとのた打ち回ってます。(;^_^A)


そうかそうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月20日 のつぶやき | トップ | 2月22日 のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫さん日記」カテゴリの最新記事