Turedure Lilax Diary

「徒然」―何もする事が無くて、どう時間を過ごしたらよいのかと思うこと、様子。(三省堂 新明解国語辞典)

きょうのボクはいいこだった

2012-01-30 18:27:00 | 猫さん日記
さて、先週病院に連行し損なったヨモギさん。
天気予報によると、今週はなにやら再び荒れるらしい。
ならば、行けるならば早いうちに行っときたい。今日は超寒いけど。

ヨモギさん、やはり抵抗。(-_-;)
でも今日は2回目のアタックで何とかケース収監に成功。
ささ、病院に行くぞ!

いつもは病院でも大暴れするのに、先生に萎縮したのか寒さで抵抗する気力がうせたのか、比較的大人しく聴診触診に応じ、ワクチン注射までとってもスムーズに済みました。
オトナだね~ヨモちゃん!
診察後ケースのふたを開けたらスッと飛び込んだ。そうか、早くウチに帰りたいか。(^_^)

いいコのごほうび カリカリ7粒。
勢い余ってワタシの指までガブリ。
今日はホントにいいコだったね。
いつもこうならホントにありがたいんですけど。(^^;)ゞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿