Turedure Lilax Diary

「徒然」―何もする事が無くて、どう時間を過ごしたらよいのかと思うこと、様子。(三省堂 新明解国語辞典)

おはなみ

2009-04-05 08:43:00 | 日記


近場の公園の桜はようやく見ごろを迎えました。
昨日はWEB友さん達を招いてのお花見。
残念ながら園内での酒宴は禁止なので、散策のみ。

この公園の桜は、目の高さで間近に眺めたり
高台から見下ろしてみたり
果ては都電に乗って延々続く並木の下を通り抜けてみたりと
他ではなかなか出来ないいろんな楽しみ方ができるのが好き。

酒宴は我家で。
アイドルはヨモギさん。
いっぱいお土産もらって、遊んでもらって、さわってもらって
すっかりご満悦の様子。
お客さんを見送ってウチに戻った時にはもうこんな感じ。


今日はワタシ、ライブのため夜は不在。
主人とヨモギさんでお留守番。
昨日のお客さんたちほど上手に遊んではもらえないけど
我慢してやってくれ、ヨモギさん。<(_ _)>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びょういんへいくぞ | トップ | 猫さんとの暮らし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事