Turedure Lilax Diary

「徒然」―何もする事が無くて、どう時間を過ごしたらよいのかと思うこと、様子。(三省堂 新明解国語辞典)

東京の空 25

2016-03-22 21:36:00 | フォトアルバム
会社を出て、交差点上で空を見上げた。
満月には少し足りないけど
雲が無く明るくきれいな月夜。

周りをぐるりと山で囲まれて育ったワタシには
東京の空はとても広く見える。

先週はヘリがたくさん飛んでいた。
夜景の遊覧ヘリかと思っていたら
或る人を追いかけるための報道ヘリだった。


何だかしんどいなあ。

いろいろあるなあ。


 去年のクリスマスの満月。



月に還りたいなあ。

それはかぐや姫。(゚゜)\バキ☆
これでも昔は天女だったんだよ。
保育園のお遊戯会のはなし。


今日は早く寝よ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぞくきねんび2016 | トップ | 【所感】アニバーサリーツア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォトアルバム」カテゴリの最新記事