Turedure Lilax Diary

「徒然」―何もする事が無くて、どう時間を過ごしたらよいのかと思うこと、様子。(三省堂 新明解国語辞典)

たまにはこんな日もあります

2007-05-18 19:02:45 | 日記

去年からの保険金不払い等々を受けて、生保・損保の各社では
契約の見直しや引受方法、補償内容の改定を行っています。
事務手続きがものすごく煩雑になって、代理店は混乱しています。(;^_^A)
営業社とお客さんの板ばさみ。一番ワリ食ってる気がしないでもない。

自分で働きたくて働いてるんだから、あまりグチをこぼすのもなんですが
こうも混乱してると弱音もはきたくなるよ。

帰宅してTVつけても嫌なニュースばかり目に付く。

呑んでスッキリしたいところですが
今日は2ヶ月に1回の禁酒日(T0T)

とりあえず夕食のトマトのパスタを食べて一息つこう。

営業社でも一生懸命代理店教育に取組んでるし
お客さんからしてみれば、営業社だろうが代理店だろうが
どちらも「保険のプロ」なのだ。まだまだ音を上げちゃいられないや。

クラブソーダ飲んで、ひかげさんの手を触って
奇声でもあげて(;^_^A)ストレス発散します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿