去年からの保険金不払い等々を受けて、生保・損保の各社では
契約の見直しや引受方法、補償内容の改定を行っています。
事務手続きがものすごく煩雑になって、代理店は混乱しています。(;^_^A)
営業社とお客さんの板ばさみ。一番ワリ食ってる気がしないでもない。
自分で働きたくて働いてるんだから、あまりグチをこぼすのもなんですが
こうも混乱してると弱音もはきたくなるよ。
帰宅してTVつけても嫌なニュースばかり目に付く。
呑んでスッキリしたいところですが
今日は2ヶ月に1回の禁酒日(T0T)
とりあえず夕食のトマトのパスタを食べて一息つこう。
営業社でも一生懸命代理店教育に取組んでるし
お客さんからしてみれば、営業社だろうが代理店だろうが
どちらも「保険のプロ」なのだ。まだまだ音を上げちゃいられないや。
クラブソーダ飲んで、ひかげさんの手を触って
奇声でもあげて(;^_^A)ストレス発散します。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます