Turedure Lilax Diary

「徒然」―何もする事が無くて、どう時間を過ごしたらよいのかと思うこと、様子。(三省堂 新明解国語辞典)

「めいぷる」訪問

2006-01-30 18:21:56 | 日記

今日は引越し先の鍵の引渡し日。
会社を午後から休んで途中で主人と待ち合わせ、現地で鍵を受け取り
近場のラーメン屋(ねぎ味噌ラーメンが美味)でお昼をすませ、
平日の昼間だし、かねてから行ってみたいと思ってた
八丁堀の「珈琲屋めいぷる」さんに出かけ、うわさのコーヒーをいただいて来ました。
主人はカフェ・ハートランド、ワタシはカフェ・ホーボーキングをオーダー。
まずは何もいれずにブラックで一口。
コクがあってまろやか!かなりワタシ好み。
そしてミルクとお砂糖を少し入れて。は~、くつろぐなあ。
挽き売りの豆を買って帰ろうかなとも思いましたが、
先日開けた無印良品のブレンドは飲み切るまでもう少しかかるし
「星の下~」をまだ飲んでない。
お豆はまたの機会に買いに来よう。

コーヒーをいただきながらの話題は
次のオリジナル商品は何か?と言うこと。
MWSの公募で名づけたしんむら牧場「うららちゃん」のミルクがもう絞れる頃だろうから、夏ぐらいに「うららミルクのアイスクリーム」はどうでしょう。
ま・ま・ま・まさか…
ろ・ろ・ローストビーフ…(゚゜)\バキ☆(゚゜)\バキ"☆(゚゜)\バキ☆

うららちゃんは乳牛です! 好からぬことを想像してしまいました!!
皆様ゴメンナサイ!!!<(_ _)>
ああアイスクリームだ、そうに違いない。もしくはめいぷるさんとのコラボレーションでコーヒーミルクだ。そうあってくれ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正しく分別 | トップ | 業務連絡です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコ)
2006-02-01 00:37:54
日本酒・ミルクジャム・コーヒー・・・
ちょっと お高いので
この類には手を出したことはありません。
ジャムは有楽町だっけ?無印で買いましたけど。

サングラスは 使用する機会が無くて
ネルシャツは 時々着てるかな。
Gショックは 毎日愛用してます。

アイスクリームとかプリンとか スィーツがいいね。
返信する
Unknown (リラ@パンダビール番長)
2006-02-02 00:01:13
おお、ワタシは逆に服飾系に手を出したことが無いのです。

プリン、アイスクリーム、バタークッキーとか…
手ごろなお値段のものが良いですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事