A-and・・・

LFTCGと料理と山と海と酒。
私A-anの日記

モンスターハンターP3rd 狩猟日誌4

2010-12-06 01:10:33 | Weblog
廃プレイヤーから見れば鼻で笑っちゃうような内容でも。
ライトユーザーの私がここまでやってるんだっていう頑張りを誉めてほしい。
と、スイーツ(笑)のようなことを言ってみるw
前回の続き

・スラッシュアックス
初めて使う武器だけどイマイチ使いどころが分からない。
ヒット&アウェイなら大剣or太刀でいいし、連続攻撃なら片手剣or双剣でいい。
使い慣れれば世界が変わるのだろうか?

・ライトボウガン
前作では素材強化が出来ず、使い捨てのような印象だったので使わなかったけど、
今回は素材強化できるので、最初から使っていく。
L1通常弾でも速射がつくと全然使用価値がある。
速射できる弾が増えれば、さらに世界が変わるだろう。

・へヴィボウガン
安全地帯から撃つしゃがみ撃ちはインチキ臭い強さだったw
パーティプレイならガリガリ削れるだろう。

・弓
曲射は面白いw
実践レベルで使いこなせていないので、練習が必要だろう。

さっそくゲームの出来ない日が来てしまったので、これでさらに世間から差が開くけど、
頑張ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿