A-and・・・

LFTCGと料理と山と海と酒。
私A-anの日記

MHP3狩猟日誌 7

2010-12-13 00:11:40 | モンハンP3
発売から一週間後に買った廃プレイヤーの友人は、
3日でライトユーザーの私を追い抜きました。
流石に切なかったがしょうがない。
前回の続き。

・クルペッコ
(使った武器…大剣、ライトボウガン、ハンマー)
ユクモ装備だと攻撃力が足りなくてエラく苦労した。
ユクモの大剣だと弾かれまくりで相手にならなかったが、
ブレイズブレイドだと余裕の10針クリアでした。
胸が硬いので緑以上の切れ味がないときつい。
ボウガンなら攻撃力100以上はほしいかも。
ユクモの弩だと45針でやっとでした。

・ロアルドロス
(使った武器…ランス、ガンランス)
動きは鈍いのでガードしながらついていけば勝てる。
ただ、尻尾切りに成功していないので、
片手剣か太刀なら切りやすいかも。

今日はここまで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿