りぷママごはん2

相変わらず飲んだくれの日々のりぷママです。
りぷは17才になりました。
幾多の試練を乗り越え頑張ってくれてます。

「まつおか」のお弁当

2024-02-16 23:54:00 | お弁当
今日の晩ごはんは



おねちゃが池袋西武で買ってきてくれました。


あれ?大好きなこんにゃくがない!っと思ったら〜



あった!あった!隠れてた

どれもこれも良い味付けで美味しい😋


いや、美味しいはずなんだけど


りぷママ、体調悪いんだよね〜
風邪っぽくて食欲無し!
味もよくわかんない

でも何か食べなきゃと


最近はこんなんばっか!


セブンの






これは生協さんで頼んだ



レモンサワーは美味しく飲めます🤭


オツマミは簡単にシシャモ焼いたり



麺つゆで煮奴


野菜たっぷりスープだけは作ったので

茹で玉子乗っけたり


パンとチーズを乗っけて




オニオングラタンスープ風


これ、なかなか美味しくて良かった

今回のバレンタインチョコ

大好き💕


ひーちゃんには1枚だけ
毎日ぴぴと楽しんでます🤭





ついこの間
久しぶりにお散歩





うーん!やっぱり外の空気はいいでしゅね〜


降ろすとテッテケ歩くし




だけど


膀胱炎治ったと思ったら今度は腸炎

お腹ピーピーがもう5日も続いてる。
もちろんすぐ病院に行って検査もして
お薬も飲んでるけどなかなか治らない。

オムツをしてるのでお尻洗いが大変!
自分も具合が悪いし〜

2人して寝込んでまーす

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんがら汁の日 | トップ | ホタテのエスカルゴバター »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2024-02-17 09:55:50
おはようございます。
ありゃりゃりぷママさんお風邪ですか‼️
インフルではないんですよね❓
インフルも風邪も流行ってますもんね。
折角のまつおかのお弁当‼️
残念だけど食べれそうなもの食べて
暖かくしてお薬飲んでお酒控えて
りぷたんと一緒に養生して下さいね。
無理しちゃダメですよ。
早くよくなりますように🩷
お大事に🩷
おはようございます (かこ)
2024-02-18 07:42:33
まつおかのお弁当、いつ見ても美味しそうです
こんにゃくあって良かったです

ママさん、風邪かな?
お大事になさって下さいね
そしてりぷたん、元気にお散歩頑張ってますね
腸炎、早く治りますように。
気温も寒かったり暑かったりで (くまです)
2024-02-18 12:39:00
体調 悪くなりますね
気持ちも沈んでしまいそうになります
どうぞ お大事にしてください
Unknown (愛されている妻)
2024-02-18 21:49:06
りぷママさん、調子悪そうで可哀想...
もちろん、そこは頼りになる尾根茶がいらっしゃるから大丈夫と思うけど、ご自身もちゃんと病院で診てもらってね。
なんか自分のことよりりぷたんの病院を先に行ってらっしゃる気がするんだもん。
とにかく栄養があって消化の良いもの食べて、
あったかくしてたくさん寝て。
早くお元気になりますように。
りぷたんもりぷママさんも。
お大事に♡
mikaさまへ (りぷママ)
2024-02-20 00:44:35
インフルではないと思う!
熱もないし〜

昨日今日やっと食べ物が美味しく感じられるようになってきた〜!!
ありがとう!
回復に向かっております。
かこさまへ (りぷママ)
2024-02-20 00:50:27
やっと昨日今日あたりから食べ物の味がしてきました笑

ありがとうございます❣
りぷ、腸炎が治ってきたと思ったら
今度は再び膀胱炎!
でもそれも治りつつあります。
基本元気!!
くまさまへ (りぷママ)
2024-02-20 00:54:07
ありがとうございます❣

ホントに。
かなり沈んでました。
でも食べ物が美味しく食べられるようになるととたんに元気に!笑
愛されている妻さまへ (りぷママ)
2024-02-20 01:03:35
ご心配頂きありがとう❣
そう!ホントに調子悪くて〜

でも昨日今日あたり元気になってきた!
食べ物も美味しく感じられて
やっぱり食べないとダメね〜
あと睡眠!
足枕を買ったのよ。
足のゾワゾワが軽減されて少し眠れるようになった!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お弁当」カテゴリの最新記事