Sue's Blog

クリスチャンでセクシャルマイノリティのSueのひとりごとやGay Lesbian human rightsリンク集

Malio

2006-04-26 | ひとりごと
先日、GLBTQのオフィスでMalioにばったり会う。
MalioはSafe Zoneのプログラムで同じグループになり、彼の率直で、歯に衣着せぬ物言いに、私にえらいところにきてしまったと思わせた張本人(笑)

彼も私のことを覚えていて、やあ久しぶりと軽く挨拶。
この日初めてわかったが彼は大学の図書館でライブラリアンをしているとのこと。
今度International Library Conferenceがあるらしく、図書館がLGBTの学生、教員にとってSafe Zoneになるかという話しをするらしい。

彼ならきっとうまく話しをするだろうと思う。
がんばれ Malio!

私自身、今はなかなかセクシャリティやジェンダー関連のことに関われないでいるが、どうしても気になっていることがある。Gay Japan Newsにお知らせの載っているInternaiton Days Homophobiaのプロジェクト→コチラ 

日本も少しずつ変わっていくことを心から願う
私もそろそろ行動しないとな~