Sue's Blog

クリスチャンでセクシャルマイノリティのSueのひとりごとやGay Lesbian human rightsリンク集

The Gymnast

2006-10-21 | ひとりごと
昨日、フィルムフェスティバルで上映された映画「The Gymnast」を観にいった。
今回は、先週の「Loving Annabelle」とこの「The Gymnast」を見たくて事前にチケットを購入。楽しみにしていた映画だったが、予想以上によくてとても満足。ラストのシーンでは会場で拍手喝采が起きたくらい。

前回の「Loving Annabelle」は場内満席だったが今回はガラガラ。前評判は圧倒的に「Loving Annabelle」の方が上だったようだが、満足度は「The Gymnast」の方が上かも。後ろの席に座っていた人も「全然期待していなかったけど、よかったわね~」などと終わったあとに話していた。

機会があればぜひまた観てみたい。