緑の紙片BLOG

「緑色した軽いもの」に、なりたい。ゲーム日記はネタバレあり。引っ越して、添削中でした。格闘中に、クラスチェンジしました

シムピープル完全版3。キャット家。ネコが増えすぎたので、シムにする。2010年4月27日の日記

2011年03月07日 07時33分04秒 | シムピープル完全版3、を遊ぶ
シムピープル完全版3日記です。
今日も
「健やかに、スタート」・・・する予定?

でも、
今のキャット家は
ネコが多すぎる、非常事態。・・・どうしようか? 

健やかに、暮らしたいのだけど。


--


・・・



↑ 魔法が使いたければ、材料を集めよ?


現状
キャット家は
とにかく、ネコが多すぎて・・・。

だから、
魔法を、使いたい。


--






おや? 

このタイミングで
ジニアが、
株で、大もうけ?


ジニアさん
いつの間に、
株を、はじめたの? 

まあ、いいんだけどさ。


--


さて。
魔法の時間ですよ。





レシピ通りの
材料を投入します。


ぐつぐつ煮込むと、できあがり。

できましたよ、
杖のチャージが。 ←多少、違います! 煮込んでは、いません!


--


・・・





というわけで
被験者、登場!

これが、エマねこです。


--


もともとは
マギーが産んだ、子猫でした。
売ってしまえば、よかったんですが
飼ってしまって・・・。


現在の
キャット家は、ネコ多すぎ。
このままじゃ、
生活が、つらいから・・・。


--





エマねこ。

しつけで
従順が、
1まで、伸びていたんだけど。


--


シムに、なっておくれ?


ネコとして見る、
輝かしい未来も、いいだろう。

しかし
シムとして見る
輝かしい未来も、きっと、いいよ? ←そそのかしてる!



はい。
そそのかしてます。





エマねこ
エマねこ

これからも、
どうぞ、
ジニアを、よろしくね?


--





魔法を、唱えようとするも。
どきどきする事実を、告げられる。


姿は、選べないのか・・・。


そうか。
そうなのか。
賭けか。
( こわいなぁ )





でも、
唱える!

「真の友」!


--





エマねこ、
変身中。

気楽な、
ネコ時代には、もう戻れない


--





そして
ジニアの、エマねこは

ものすごい性格の
シムに、変身しましたとさ。


↑ このままだと、救いようのない性格の、エマねこだけど。ある種のポーション飲ませれば、救済可能。


--


というわけで

今後も
キャット家の、ジニア女史は
画策するもようです。


--


では。
シムピープル日記でした。


追加 これは、2010-04-27の日記を、修正した更新です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。