今日を動く  63%晴れやかで楽しい一日のために

心の健康 身体の健康 自己治癒力増強を目指して

洗濯に温湶暖子の残り湯

2006-05-22 22:13:15 | 温湶暖子
ありがとうございます。
お出でくださいまして。

ブログ『だんな@かみや』様で、
温湶暖子』の使用体験記第2弾を掲載してくださいました。

日常生活でのちょっとした気になることが、変わったという話です。
転載の許可をお願いしましたところ、
ご承諾いただけましたので、掲載いたしました。


温湶暖子の効果 その2

お風呂の残り湯を洗濯に使っているのだけど
嫌なにおいが洗濯物についてしまい困っているという、
かみさんの妹に、温湶暖子を紹介してあげました。

使ってみた所、翌日からその効果に驚いたそうです。
温湶暖子を使うようになってから、
うその様に臭いが気にならなくなったそうです。

こんな効果もあるんですね。


具体的な内容で、たいへん勉強になりました。
原料のホタテ貝殻パウダーの消臭作用なのだと思います。

『だんな@かみや』様の妹様は、
『温湶暖子R(11ヶ玉)』をお使いくださっております。

お読みくださり、
ありがとうございます。

さぁ、『温湶暖子』のお風呂に入ってリフレッシュ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿