今日を動く  63%晴れやかで楽しい一日のために

心の健康 身体の健康 自己治癒力増強を目指して

東大赤門

2015-01-12 18:41:24 | 今日の出来事

ありがとうございます。
お出でくださいまして。

お上りさんです。

被災地支援報告会がありましたので、
文京区本郷三丁目に行きました。

開始まで時間がありましたので、
東大赤門見物をしてきました。

数字の下の赤い座布団とお友達でしたので全く縁のない世界ですが、
重要文化財ということで見てきました。

くぐるだけでもしてくれば良かった。

お読みくださり、
ありがとうございます。

さぁ、『湯ん坊』とお風呂に入ってリフレッシュ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿