今日を動く  63%晴れやかで楽しい一日のために

心の健康 身体の健康 自己治癒力増強を目指して

体験談メール

2007-06-27 23:50:57 | 温湶暖子
ありがとうございます。
お出でくださいまして。

大阪在住の方より『温湶暖子』と『ミッツィーボールⅡ』の
使用感想メールをいただきました。
掲載のお許しをいただきましたので載せさせてもらいました。

先日は、お風呂用『温湶暖子』サンプルとミッチィーボールをお送り頂きましてありがとうございました。
早速使わせて頂いております。

市販の入浴剤は香料が使ってあるからか、物によってはかぶれます。
『温湶暖子』サンプルを頂いて早速使わせて頂きましたが、『お湯が丸い』と言う表現は可笑しいかもしれませんが、肌に馴染んでしっとりする感じです。
翌朝、お風呂の残り湯で洗濯をしますが、今まではお風呂の蓋を取った時、嫌な臭いがしましたが『温湶暖子』を使ってからは臭く感じません。

飲み水もまろやかで、水道水の臭いも消えて美味しく頂いております。
私は食べ物や薬にもアレルギー反応が強く、少しでも体に良い…と聞きますと試したくなります。
体質改善が出来ると良いのですが…。
お水は人間にとって一番身近で大切なものです。 
これからも美味しいお水で健康で在りたいと願っております。

自分が良かった分、お友達や知り合いにお勧め致します。

たいへんありがたいメールに、
嬉しくなってしまいました。

少しでもお役に立てるよう努めたいとあらためて思いました。

メール、掲載許可、
ありがとうございます。
この場より御礼申し上げます。

お読みくださり、
ありがとうございます。

さぁ、『温湶暖子』のお風呂に入ってリフレッシュ。


●アトピー、乾燥肌、カユミでお悩みの方へお知らせ●
「少しでも良くなっていただけたら」と思いご案内いたしております。
水道水が美味しくなるミッツィーボールⅡ』を只今無料進呈中です。
応募フォーム(PC専用)、携帯の方はこちらよりお申し込みください。

◆一日に体重の30分の1、良いお水を飲むことで元気爽快◆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿