今日を動く  63%晴れやかで楽しい一日のために

心の健康 身体の健康 自己治癒力増強を目指して

太陽光発電パネル

2014-09-27 15:50:23 | 今日の出来事

ありがとうございます。
お出でくださいまして。
山の上の小学校に行ってきました。
運動会の招待状が来たのでお祝いを届けにです。

10年以上前にPTAの役をしておりましたが、
今でも折々のご案内をくれます。

その帰りに決まった場所でみなとみらい地区の写真を撮っているのですが、
今年初めて足元の変化に気づきました。

大手電気会社の社宅が分譲住宅に変わっていました。

その屋根にはそれぞれ12枚の太陽光発電パネルが据え付けられております。

横浜駅への便が良い所ですので幾つもの分譲がありましたが、
全てのお宅にパネルが乗って売り出されたのはこの近辺では初めてでしょう。

時代の流れを感じました。

お読みくださり、
ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿