今日を動く  63%晴れやかで楽しい一日のために

心の健康 身体の健康 自己治癒力増強を目指して

温湶暖子の清浄作用

2015-01-09 18:54:42 | 温湶暖子
温湶暖子』の主成分の一つは、ホタテ貝殻をパウダー状にしたものです。

ホタテ貝殻が優れた効用(殺菌作用、浄化作用)を持っている事は、
生活の中で自然の内にわかってはおりましたが、
有効活用する技術がなかったために使う限度があり、
北海道・青森では港に山ができるほど処分に困る産業廃棄物となっておりました。

八戸工業大学小山研究室での研究が進み、すごい効用が次々と発見されてきました。

特に大腸菌に対する効果はすごいもので、ほぼ瞬時に大腸菌は殺菌されてしまいます。
消臭作用、浄化作用にも素晴らしい効用が実証されてきました。

人が入ればお湯は濁ります。
『温湶暖子』を吊しておけば、次の人が入る時には、
清んだお湯に限りなく近づいております。

省資源、省エネ、また経済性からも、手前味噌ですがお薦め致します。

お入り用の節には『温湶暖子』のページからお願い致します。

今日は宣伝になってしまいました。悪しからず。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿