今日を動く  63%晴れやかで楽しい一日のために

心の健康 身体の健康 自己治癒力増強を目指して

釧路からサンマ

2014-09-22 19:38:21 | 今日の出来事


やってきました。

「待ってました」が正直なところです。

すだちはすでに徳島から届いています。

毎年送ってくださいますので首は伸びきっていました。

御礼の電話をしましたら、
現在釧路から関西へ出張中とのことでした。

わざわざ奥様にお願いしてのことだそうです。

今晩は久々の休肝日にしようと
夕食にラーメンを食べたところですが、
話は変わります。

とりあえず刺身と塩焼きで、
明日は酢〆でいこうかと思っています。

ヨダレを口の中に溜めながらタイプしています。

匂いがしてきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿