今日を動く  63%晴れやかで楽しい一日のために

心の健康 身体の健康 自己治癒力増強を目指して

新しい作品を

2013-07-28 21:29:00 | 陶器『味香倍』
行商シリーズ、
本日は天理市長滝町の山の辺窯大西 醍先生とお会いしました。

毎年難波高島屋で個展をされている陶芸家です。

今までれっつはっぴいでの市販はしておりませんでしたが、
味香倍の制作をしてくださっています。

湯呑み、フリーカップ、コーヒーカップを作ってもらいましたが、
何か新しいものをという問いかけをさせてもらいました。

「ビアカップを酸化と還元で焼いてみようか」
という提案をいただきました。

来年早々横浜高島屋で個展があるとのこと。
その後に何か動きがあればありがたいです。
内々の話になってしまいましたが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿