今日を動く  63%晴れやかで楽しい一日のために

心の健康 身体の健康 自己治癒力増強を目指して

菊の節句

2014-09-06 17:58:33 | 今日の出来事

ありがとうございます。
お出でくださいまして。

早いのですが、
菊の節句かと思ってしまいました。

昨日の夕ご飯にしたチラシ寿司の酢飯が余ったようです。

目先を変えて昼御飯に女房様が出してきました。

黄色と赤のランチョンマットに乗せられていました。

写真を撮ろうとしたら、
「赤のほうで」との御指示がありました。

サケ、マグロの中落ち、納豆にタクアンでした。

タネも昨晩の残りですが再び美味しくいただきました。

お読みくださり、
ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿