今日を動く  63%晴れやかで楽しい一日のために

心の健康 身体の健康 自己治癒力増強を目指して

ETCゲート上がらず

2015-01-11 12:38:25 | 今日の出来事

ありがとうございます。
お出でくださいまして。

初体験です。

追い越しレーンを走っていたのですが、
ETCゲート前で渋滞しているように見えたので車線変更しました。

なんかヘンな気がしたので前の車をよく見ていました。

案の定でした。
ゲートが開かずストップしました。

徐行していたので追突することもなかったのですが、
直ぐにバックミラーを見ました。

直後の車も流れの異常さに気づいたのか、
しっかり車間をおけて停まっております。

ミラー越しに後の運転手を見ていると、
バックしようかそのまま留まろうか逡巡しているようでした。

料金掲示板には「バック禁止」と出ています(写真には写っていませんが)。

1分しない中に係員が飛んできました。
おおよそ3分くらいでゲートが開きました。

追突していたらもっと時間のロスがあったでしょうから
「良し」として戻って来ました。

お読みくださり、
ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿