今日を動く  63%晴れやかで楽しい一日のために

心の健康 身体の健康 自己治癒力増強を目指して

ライブラリーへ

2007-05-08 19:51:14 | 筆文字
ありがとうございます。
お出でくださいまして。

暇に委せてグーグルの検索をしていました。
『今日を動く』も調べてみました。

千何百件かヒットしました。
『今日』と『を』と『動く』の離れたのがほとんどでした。

10件ほどブログ関係のがありました。
「アトピー」「爽快」「陽気」等の言葉を検索したサイトで
載せてくれておりました。

何も宣伝していないのに、
お出で下さる方が少しずつ増えていました。

原因がわかったような気がします。
リンクを貼って下さる方がおられるお蔭ですね。
ありがたいことです。

御礼というわけではありませんが、
筆文字ライブラリーへのリンクを貼ることにしました。

下の画像『あそびどー日めくり』をクリックして下さい。

れっつはっぴい
ホームページに掲載しましたのを主に出してあります。
追々ブログに載せましたのも掲載するつもりです。

画像サイズは小さいです。

女房様一人で書いているのですが、
その日の気分で字が違うように思います。

文句なんぞは言えません。

お時間がございましたら覗いてみて下さい。

お読みくださり、
ありがとうございます。

さぁ、『温湶暖子』のお風呂に入ってリフレッシュ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿