今日を動く  63%晴れやかで楽しい一日のために

心の健康 身体の健康 自己治癒力増強を目指して

四季彩の森

2012-06-19 17:04:24 | 今日の出来事
麗郷の森から富田フォームで移動しました。

残念ながら1週間早かったと言うか、
咲き頃が例年より遅れているようで、
隠れているはずの地肌が見えています。

日程を組んでくれたドライバーさんもお手上げ状態です。

ラベンダーはまだでしたが、
他の花が色いっぱいに覆っていました。

「じゃあ」ということで、
そこから美瑛にある「四季彩の森」に連れていってくれました。

入場料は無料でしたが、
トラクターに引かれた見物荷車などで、
700ヘクタールの耕地を維持しているようです。

横浜に暴風警報が発令されたとのことですが、
穏やかな中でのんびりさせてもらっています。

電話しなきゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿