今日を動く  63%晴れやかで楽しい一日のために

心の健康 身体の健康 自己治癒力増強を目指して

効果

2007-04-18 22:14:16 | 不思議なボール
ありがとうございます。
お出でくださいまして。

ラーメン屋でブラインドテイストをしました。

息子と友人の三人でです。

水道水とミッツィ-ボールを入れた水です。

友人に以前プレゼントしたつもりになっていました。

「僕にはくれないの」

カバンの底に沈んでいたボールを渡しました。

効果をわかってもらいたくて試飲してもらいました。

「違う」

声をあげたのは息子でした。

言い当てたのはその友です。

「これで自信を持って渡せる」

知っているだろうと思い込んでいたことを反省しました。

わかってもらえ嬉しかったです。

お読みくださり、
ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿