今日を動く  63%晴れやかで楽しい一日のために

心の健康 身体の健康 自己治癒力増強を目指して

『味香倍』お詫び

2007-01-30 19:38:06 | 陶器『味香倍』
ありがとうございます。
お出でくださいまして。

久々に『水道水が美味しくなる陶器=味香倍』の注文が入りました。

内祝にお使い下さるとのことでした。

湯呑みを10ヶです。

在庫の確認もせず受けてしまい、
あわてて倉庫で品出しです。

2個足りない状態でしたが、
10ヶセットを崩して、
間に合わせることができました。

来月15日に新しく焼けたのが入るまで、
フリーカップ、マグカップ、湯呑みとも、
在庫切れになることの確認はできました。

3ヶ月程注文が入らなかったので、
油断しておりました。

誠に申し訳ございませんが、
直ぐにお渡しできない状態になっております。

来月半ばまでご容赦下さいますよう、
あらかじめお詫びかたがたお願い申し上げます。

お読みくださり、
ありがとうございます。

さぁ、『温湶暖子』のお風呂に入ってリフレッシュ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿