今日を動く  63%晴れやかで楽しい一日のために

心の健康 身体の健康 自己治癒力増強を目指して

宴の準備

2013-11-19 14:55:10 | 今日の出来事

ありがとうございます。
お出でくださいまして。

週末に宴を催します。

持ち込みの焼酎を購入してきました。
この日のためにせっせとポイントを溜めて
購入の権利を獲得しておきました。

3Mを揃えたかったのですが、
森伊蔵までポイントが届きませんでした。
代わりに伊佐美を入れました。

芋ばかりでは偏ってしまうので
佐藤の麦を楽天ポイントで注文しました。
近々に届く予定です。

麒麟山は新潟の友人が
「これが一番」と送ってくれたものです。

先日2本のうちの1本を飲みましたが、
あっという間でした。

飲み切っていただくのもうれしいのですが、
ちょっと残ってくれたらというのも本音です。

今晩宴の予行練習です。
終わったら「きろく」で乾杯の予行練習もします。

お読みくださり、
ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿