今日を動く  63%晴れやかで楽しい一日のために

心の健康 身体の健康 自己治癒力増強を目指して

温湶暖子効果とお詫び

2013-02-03 14:38:07 | 温湶暖子
ありがとうございます。
お出でくださいまして。

電話がかかってきました。
温湶暖子の注文でした。
2年前に購入してくださった方からでした。

「球状が円盤になってきてしまいました。浴槽の底がザラザラするようになってきました。」

その当時の物は焼きが甘くしてありましたので、
球と球がぶつかるところで焼きの甘い方が摩耗してしまい、
粉が底に落ちているようです。

現在ではそのようなご意見が幾つか届いてきましたので、
焼きを強くしていることをお話ししお詫び申し上げました。

「ザラザラするから外したんだけど、湯冷めが違うのでまた付けたんです。急いで送ってください。」
効果があることを話してくれました。

ちょっと落ち込みましたが、
嬉しさアップで早速送らせてもらいました。

ご迷惑をお掛けしている皆様には、
この場よりお詫び申し上げます。

お読みくださり、
ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿