今日を動く  63%晴れやかで楽しい一日のために

心の健康 身体の健康 自己治癒力増強を目指して

湯ん坊効果か

2011-04-07 22:51:15 | お風呂に『湯ん坊』
昨年の10月にいただいたメッセージです。
■メッセージ
インターネットで検索していたところ、ここのホームページ』を見つけました。
 4歳の娘がアトピーなのか乾燥肌なのか、赤ちゃんの頃から夜中に痒がって泣きます。私も娘も4年間朝までぐっすり寝たことがありません。何とか治してあげたくて、漢方薬やクリーム....。いろいろ試してみましたがどれも効果はなく、途方にくれていたところです。宜しくお願い致します。

その後なんのアクションもしないで今日(4月6日)まで来ました。

気仙沼から帰って一週間ぶりにパソコンのスイッチを入れメールを読みました、
そこに入っていた前掲のメッセージを送って下さった方からのメールです。
■メッセージ
以前買った湯ん坊が割れてしまったので、またお願いします。
お陰様で、娘の肌はすっかり良くなりました。かゆいと言うことがなくなりましたし、夜もぐっすりです。本当にありがとうございました。

開いてから直ぐに下記文をいただいた方に送りました。
■最初のお申し込みのメッセージと、今回のメッセージ、
お許しいただけましたら、HPの体験談コーナーと、ブログに掲載させていただきたく思っております。
その節には。匿名、匿住所で掲載いたしますが。

以下のメールが届きました。
■是非、HPで使って下さい。れっつはっぴいさんのお力で、アトピーで悩んでいる皆様が救われる日が来ることを願っています。
娘は今ではすっかり、傷1つないつるつるの肌になりました。眠くなっても痒くない、お風呂に入っても痒くない、夜中も痒くない、お菓子を食べ過ぎても痒くない… 何て幸せなことだろうと改めて思います。
本当にありがとうございました。

斜体字以外、原文を掲載いたしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿