今日を動く  63%晴れやかで楽しい一日のために

心の健康 身体の健康 自己治癒力増強を目指して

横浜高島屋大西醍作品展

2014-01-19 14:51:27 | 陶器『味香倍』

ありがとうございます。
お出でくださいまして。

女房様と二人で出かけました。
自転車でです。

家からおおよそ10分、
路上駐輪で高島屋へ入りました。

7階の常設美術展会場で開催されている「大西醍作品展」へ。

会場には先生と奥様がおられました。
陶器「味香倍」を作って下さっている先生です。

私愛用のコーヒーカップです。

15日からの開催ですので直ぐにお伺いしなければいけなかったのですが、
恥ずかしながら今日になってしまいました。

女房様は「これ良いわね」「これもすごい素敵」
と買ってと言わんばかりの言葉を発するのですが、
一桁違うので頷くわけにはいきませんでした。

差し入れの焼酎をお渡しして帰りました。

ちなみに写真の青磁は両方とも15万円プラス消費税でした。

お読みくださり、
ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿