今日を動く  63%晴れやかで楽しい一日のために

心の健康 身体の健康 自己治癒力増強を目指して

レンズ交換

2014-09-18 22:44:58 | 今日の出来事

ありがとうございます。
お出でくださいまして。

7月半ばにメガネを作り直しました。
その2ヶ月前に量販店で作ったのが合いませんでしたので。

ついつい良い格好をして、
「はい」「良いです」の連発をしてしまった所為で、
またも合わないメガネになってしまいました。

半年以内ならば再度検眼をして作り直しれくれるとのことなので、
1週間前に再検査へ出向きました。

今日出来上がるとのことでしたのでお店に行きました。

40分ほどの時間でレンズを入れ替えてくれます。

その間にメガネ無しで用足しをしました。

メガネに慣れていたのか、
3回ほど段差で転びそうになりました。

新たなレンズで帰りましたが、
今度は何とか慣れそうな予感がします。

お読みくださり、
ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿