今日を動く  63%晴れやかで楽しい一日のために

心の健康 身体の健康 自己治癒力増強を目指して

大きな栗の木

2014-09-09 12:02:19 | 今日の出来事

ありがとうございます。
お出でくださいまして。

栗御飯を届けながら14日の下見のつもりでしたが、
想定通り落ちたイガが結構ありました。

長靴でいくつもりがサンダルのままでしたが、
栗拾いをはじめました。

先日いただいた倍以上の収獲がありました。


明日人寄せがありますので、
一口ずつでも初物を召し上がっていただこうと女房様は思っているようです。

お読みくださり、
ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿