今日を動く  63%晴れやかで楽しい一日のために

心の健康 身体の健康 自己治癒力増強を目指して

ミッツィーボールを使って

2015-01-07 18:31:36 | 不思議なボール
横浜市在住のご婦人からお聞きしたお話です。

同居している孫がアトピー性の皮膚炎で、
母親である娘が、
孫が夜中痒みで泣くのをどうすることも出来なくて、
ただ「泣くんじゃない」と叱りつけている声を聞き、
自分が替わってあげたいとは思ってみても、
何にもしてあげられない無力さに心痛めつけられる毎日を送っておりました。

知人から『ミッツィーボール』を紹介してもらい、
さらしの袋に『ミッツィーボール』を10ヶ入れてお風呂に吊したところ、
1ヶ月位して、
そういえば夜中に鳴き声が聞こえなくなった、
ということに気がつきました。

いつ頃から良くなったのかわからないのですが、
生き地獄から解放されたような気分で、
私も安眠できるようになりました。

ミッツィーボール』と出会わなかったら、
今でもあの生き地獄を味わっているのかと思うと肌寒さを感じます。

あの苦しみから一人も多くの人が逃れることのお役に立てるのならと、
掲載する事に喜んで同意いたしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿