Les Artisans

スイス時計を中心とする職人との架け橋の日々を綴ります。

中華料理

2009-12-23 01:03:37 | グルメ


神戸のお客様と夕食を一緒にさせて頂きました。
いつものホテルで中華を食べました。
前菜の盛り合わせから始まり

飲茶系の蒸し餃子など

あわび

鶏の炒め物

マーボー豆腐と
途中何品か抜けていますが、
ボリュームたっぷりのコース料理でした。
お客様どうもご馳走様でした。
有難うございました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都へ | トップ | リシャールさん作 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事