Les Artisans

スイス時計を中心とする職人との架け橋の日々を綴ります。

プロショップHIDAKAへ

2009-05-15 23:50:11 | 日記


展示会の準備終了後プロショップへお伺いいたしました。
もともと銀行の跡地を使われているということで
もともと金庫の場所を効果的に使われていました。

なんと金庫の中に商談ルームと
リシャールミルの展示スペースになっていました

3階に上がりますとガーデンスペースになっていまして
今の時期からアペリティフやパーティーなどを屋外で
出来るようになっていました。松山さん御夫妻、日高社長、
東邦時計の堂山さんが談笑されていました。

宮崎に一鉢しかない金冠です。

暗くなってくるとまた雰囲気が変わり
展示スペースが際立っていました。
本当に素晴らしいスペースでした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備中 | トップ | らんぷ亭 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事