Les Artisans

スイス時計を中心とする職人との架け橋の日々を綴ります。

元喜

2009-04-07 21:45:08 | グルメ


先日、都営三田線の千石駅から歩いて3分くらいの
所にあります元喜という讃岐うどん屋さんに行ってきました。
昼も夜も関係なく一杯でこの日も13時半頃に行きましたが
外に4人くらい並んでいました

このお店に来ますとほぼこのかしわ天ぶっかけを
注文するのですが、かしわ天のサイズが大きいので
いつも最後の一口を持て余してしまいます。
うどんのこしがかなり強く、食べ応えがかなりあります。
千石駅に来られることがありましたら
是非行ってみてください。定休日は月曜日です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーレット or 時計? | トップ | 夕方の江戸川橋 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事