Les Artisans

スイス時計を中心とする職人との架け橋の日々を綴ります。

久しぶりの

2011-02-26 23:35:25 | グルメ



先輩夫妻と家族で大塚のあぶりやさんに行ってきました。

まずはユッケから、



一枚が非常に大きいタン塩。



生でも食べれる10秒ロース。

サンチュに包んで食べるか



すき焼きのようにたまごをつけて食べました。

どちらもご飯が凄く進みましたよ



白ご飯をたらふく食べた後のリゾットはききましたよ

久しぶりの焼き肉で明日の為のスタミナ補給は完璧ですね。

先輩ご馳走様でした、有り難うございました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ | トップ | 東京マラソン »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事