Les Artisans

スイス時計を中心とする職人との架け橋の日々を綴ります。

神谷

2020-05-29 23:46:41 | グルメ



お修理品のご納品にお客様のところに伺いましたら
ランチをお誘い頂きいつもの定食屋神谷さんへ。



他のメニューを頼もうかと思いつつも
やはりいつものカツカレー定食をお願いしました
ボリューム感も素晴らしく美味しいんですよね〜



今日のお届け物はパテックフィリップノーチラスRef5712/1A-001でした。
分解掃除のご依頼を受けておりました
今日は色々と有難うございましたごちそうさまでした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜福堂 | トップ | ガリガリ君 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事