Les Artisans

スイス時計を中心とする職人との架け橋の日々を綴ります。

東京ドイツ村

2009-09-20 23:10:54 | 日記


ぶどう狩りの後、東京ドイツ村に行ってきました。
広大な敷地にお花畑やアトラクションなど
子供が楽しめる施設が充実していました。

シャボン玉が自動的に出てくる機械があり
子供たちが追いかけていました。

お花摘みコーナーではコスモスを摘ましてくれました。
場内は広いのでアトラクションごとに車での移動でした。
昨日はあまり天気が良くなかったからかもしれませんが
人があまりいませんでしたので穴場的な
テーマパークかもしれませんね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶどう狩り  | トップ | 寄り道 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事