万葉チェコ日記

チェコ生活、子供たちの成長、子育て、チェコ料理のことなど海外生活や子育てに役立つ情報をチェコから発信するブログ

息子君空手教室

2012-09-25 | 子供たち
新学期になって

息子君の空手も再開!!


ムスメちゃん

稽古の前は遊んでもらってご機嫌



こうして見ると小さいなぁ。


なんですけどね~

息子君も

朝は7時45分までに学校

15時にお迎え

そのままプラハに向かって

17時から空手

18時半に終わって

帰り着くのは20時過ぎ

それから宿題

(毎日宿題が毎日


ムスメさんも

家を出てから5時間半の工程

自由に動き回れるわけでもないですしね~

ちょいとしんどいかな



稽古中は

すぐ近くにある

レテンスキー公園へ

もう道場では

待てなくなっちゃいました

動き回るし

一緒に気合で声出しちゃったり

レテンスキー公園は

プラハが一望できる素敵な公園


広々しています


ムスメさんも

あちこち歩いて回ってました

そろそろ

歩き回れない寒さになりそうですが


この日の

ムスメさん

険しいです


やっぱり険しいです


こんな日もありですね


息子君の道場通い

どうしようかなぁ・・・

スラニーで

柔道かロッククライミングでも

やらせてみようかなぁ・・・

(お気軽にロッククライミングが習えるところが

外国~と感じる母日本でもあるのかなぁ??)


空手やめちゃうのは

本当に残念だしなぁ・・・


とりあえず

がんばって通ってみます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿