万葉チェコ日記

チェコ生活、子供たちの成長、子育て、チェコ料理のことなど海外生活や子育てに役立つ情報をチェコから発信するブログ

元気になったよ~

2009-01-06 | 未分類

あけましておめでとうございます!!
皆さん、お正月はどうすごしましたか??
私は大みそかも元旦も仕事。
お正月、って気分でもないまま、バタバタと6日になってしまった、という感じ。
今年は雪も少ないようでまだ数えるほどしか降らない、積もらない、
おかげで雪に慣れてない私はずいぶんと助かってはいるけれど、
雪でも積もってれば、こんな毎日でも少しはお正月気分に
なったのかもしれませんね

今年初めのブログはバルシカ。
去年の夏はずいぶんといろんな人が心配してくれて、
私も1度は覚悟を決めていたほどなのに
去年の夏、死にそうだったのがうそのように元気。
本当に腎不全なのかと思ってしまうけど、薬は毎日2回飲んでるし、
食事は腎不全のネコちゃん用ドライフードだから、やっぱり病気なんだろうな。
元気になったらバルシカらしく、レオにちょっかい出したり、
レオがいるのに降りてきて、追いかけられたり・・・
 
チェコ行くまであと半年。
連れて行くべきか、ここに置いて行くべきか。
甘えん坊の猫だから、抱っこして~とか言ってくるし、
本当は連れて行きたいけど、それが病気にどう影響するかは?????
もしかして、ってこともあるかもしれないけど、
うちのかわいい猫ちゃんだし・・・

ってな具合にいくら考えても考えはまとまらず、
結局土壇場になるまでこうして悩んでるんだろうな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿