万葉チェコ日記

チェコ生活、子供たちの成長、子育て、チェコ料理のことなど海外生活や子育てに役立つ情報をチェコから発信するブログ

我が家の天使たち、小さかった2年前と2017年11月

2017-12-19 | 弟君;2歳

2年前の天使たち2

可愛かった~~、みんな

今もかわいいよ~

喧嘩も常にだけどね

我が家はうるさく賑やかになったけどね

グシャグシャ度もレベルアップしたけどね

それでもかわいい3兄弟、やっぱり天使


ムスメさん、怖っ


じゃぁ今度はおしりだって


たまには仲良し



余談

5人家族の胃袋を支えるキッチン

ポテトサラダは

金魚鉢??


ボールも鍋も無理無理

ベビーバスを使う

なんて話も聞いたけれど

(一番強烈だったのは風呂ですよ、風呂)

そんな日も来るのかなぁ・・・・怖い~~

ちなみにこの鉢

ひいおばあさんのお父さんが作っていたチェコ陶器

100年以上前の骨董品

現役で活躍中


さて

今日は3兄弟仲良く過ごしてくれるかしら~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿