時々更新

日々雑感

転載: 年金資金の株賭博投入で国家破綻へまっしぐら。

2016-01-22 22:29:14 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

年金資金の株賭博投入で国家破綻へまっしぐら。     作成日時 : 2015/03/18 18:15

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201503/article_118.html

 


年金資金27兆円を株賭博につぎ込んだら、もうタマはない。「株の大暴落」以外の結末はない。

「そのとき、日本の国家経営、国家財政 は死期を迎える。もうこれ以上の資金はない。アメリカに吸い上げられ尽くした。」

いやはや、これで1億総覚醒ですね。

安倍さん、もっと非道な賭博稼業推進で、国民をたたき起こしてください。

このままでは、あなたは畳の上では死ねないと思うので、常に畳を背中に背負ってどこで暗殺されてもいいようにされてはいかがでしょうか? SPの方は、晋三が畳の上で死ねるようにお手伝いくださいね。


2015/3/18 17:59

たった一つうまくいったのは、年金や郵貯などを賭場にぶちこませたことだけかもしれません。


https://twitter.com/tokunagamichio/status/577371931474718720

副島さんの分析によると、これによりわたしたちは年金をほとんどもらえなくなるようです。

http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

([1763] 私の最新刊の 『余剰の時代』への書評文(ブックレビュー)を載せます。)

日本株(東証平均株価)が、今日は、19300円台にまで上がっている。

もうすぐ2万円だ。この計画的な株のつり上げには、日本国民の最後の虎の子である、厚生年金、共済年金がごっそり使われている。それから今年の分として新たに3兆円の郵貯・かんぽの資金を、突っ込む。

日本国民の大切な、本当に生き残るための最後の資金を、こうやって、株というバクチ市場につぎ込んで、ひたすら一方方向で、「株を上げろ、上げろ、買い上げろ」 と、バカ丸出しで政府自らがやっている。狂気の沙汰だ。
博奕(ばくち)打ち というものは、どんな種類でも、双方向性(そうほうこうせい)でなければ成り立たない。 バクチ(ギャンブル)は売りと買いの 両方 でやるのだ。 それを、極悪人の安倍晋三たちは、この双方向性の 市場の原理を無視して、買い一点張りの単線鉄道だ。 行き着いた果ては、崖から落ちるしか無い。

「日本株を買い上げろ。買え、買え、全力で買え」とやっている。一体、そのあとどうするのだ。
「買って、買い上げて、それで、儲かるんだー」で、盲目(もうもく、めくら)になって暴走している。 

それが、どれぐらい恐ろしいとか、こいつらは、もう脳が麻痺(まひ)しているから分からない。 そのうち回疲れて暴落がやって来たら、日本国民の 年金(4千万人の厚生年金と 他の共済年金2千万人)と、郵貯・かんぽが、本当に吹き飛ぶのだ。支給額が半分になるでは済まない。

最後は、自分たち権力者が敗れることになる。 どうして、こんなバカなことを続けられるのだ。 大きくはアメリカに脳をやられて、元々がスパイたち及び暴力団だから、自分たち自身が 騙(だま)されている、という自覚がない。「 俺たちは、日本の権力者だ。国民を 煮て食おうが、焼いて食おうが、オレたちの勝手だ」 という 考えで動いている。 歯止めになるものは、もう無い。

自分たちのことを、国家指導者であり、知能と人材を結集した権力者であると思い上がっている、この “大きな坊や” たちが日本を破滅に向かわせている。

「 5頭のクジラ( GPIF を始めとする共済年金基金)が、池の中でばたばたと 株式を呑み込んで、買い上げている」と NHK やテレビ朝日(報道ステーション)までが、放送したようだ。

まだあと27兆円「株式買い上げ用」の年金資金があるそうだから、その玉(ぎょく、弾、たま)が尽きた時が、日本の終わりだ。 「汝(なんじ)の時(とき)は数(かぞ)えられたり」 である。 そのとき、日本の国家経営、国家財政 は死期を迎える。 もうこれ以上の資金はない。アメリカに吸い上げられ尽くした。  私が、5年前に、 『日米、地獄へ道づれ経済』という本を書いたときの構図だ。 私だけは、じっと今の事態の背後の真実を目撃し続ける。

peco



 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------



 

 


転載: 大変な勇気と努力を持って、創価を決死の思いで脱会されたヒロ君に大拍手です。

2016-01-22 22:28:42 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog  

大変な勇気と努力を持って、創価を決死の思いで脱会されたヒロ君に大拍手です。      作成日時 : 2015/09/10 09:32

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201509/article_79.html


 

大変な勇気と努力を持って、創価を決死の思いで脱会されたヒロ君に大拍手です。

そして、創価まみれの家庭から、脱会しても立派に生きていける事実を示してくれたことは、後に続く者にとって大きな励みになります。これ、君の大金星です。

>「困った事があれば御題目を仏壇にあげれば全て事は良い方向へ向かうと本気で信じてます。」

まさに「現世利益」を求めている。仏教者が個人の利益を求めて、宗教にすがる?愚の骨頂です。仏教思想って哲学じゃなかったのか?「拝んだらご利益がある」は哲学ではない。

>「自分では何もせず人まかせのB層創価学会員の家族」

自分では考えずに学会の上の人の言うことを鵜呑みにするのは、とても安楽な生き方です。ゾンビのような「生きた植物人間」であるという御自覚はないでしょうが。ゾンビですから、普通の人からは気味悪がられます。当たり前です。真理を求めて呻吟しながら、道を切り開いていく仏教者の姿では決してありませんけれど。宗教が「入るといいことある」なんて勧誘するとしたら、それは紛い物である証拠です。

ヒロ君、仲間はここにたくさんいる。君は一切間違っていない。胸を張って生きてくれ。応援する。


リチャードコシミズ様、独立党の皆様、唯一貴重な世の中の政治や経済の情報源として拝見させて頂き勉強させて頂いてます。自称心情党員の者ですが初めて投稿させて頂きます。

私は誕生した時から創価学会に入信させられていた学会二世でした。兄弟も同じで、両親は共に創価大学に勤める職員でした。現在、父親は他界し母親は定年で退職していますが、母親と兄弟は現在も創価学会員です。親戚の全てが創価学会員です。私の名前を含め兄弟も皆、池田大作によって名前をつけられました。私は幼い頃から創価学会の活動、強引さ、気持ち悪さ、両親の創価と池田大作への絶対の信仰心のきちがいさに嫌気がさし高校生の時に、とんでもない家族からの説得や脅し、親戚からの説得、地域の学会員の説得を振り切り大変な想いをして創価学会を脱会しました。9.11直後にRK言説にたどり着きこれぞ真実と直感し、その後講演会の動画やRKブログを繰り返し何度も見聞きしてずっと勉強してきました。

ユダヤ国際金融資本、ロックフェラー、統一、創価の実態も理解し特に私の創価学会や親兄弟に感じた気持ち悪さや嫌悪感はまともな人間として当然の事だったんだと思いに至りました。実家に帰省した時には何年間も親兄弟にRK言説(創価学会の実態、公明党の実態)を説き伝え覚醒を促してきましたが、洗脳されきっている親兄弟は聞き入れる事なく私をきちがい扱いです。日蓮正宗の仏教を信仰するのは個人の自由で構わないから創価学会と離れて信仰して欲しいと伝えても彼等には仏教と創価学会は2つで1つであり創価学会ありきで創価学会無しでは考えられないようでどうしようもありません。

とんでもないB層です朝晩、勤行をし時間があれば御題目をお経を仏壇に向かってあげています。困った事があれば御題目を仏壇にあげれば全て事は良い方向へ向かうと本気で信じてます。自分では何もせず人まかせのB層創価学会員の家族をいつか覚醒させる事が出来るように私も懲りずに頑張ります。世の中の創価学会員は法案反対でデモに参加されている方々もいらっしゃるようですが、党首のお話のようにこの法案の本当の意味、企みを理解している方々はほとんど居ないと思いますが私の親兄弟のように疑問にも思わず何一つ行動しない創価学会よりは良い傾向ですよね! 党首、独立党の皆様これからも、この腐ったふざけた世の中に真実を伝え続けて下さい。私も自分なりに真実の拡散頑張ります。 私の様に自称心情党員は数え切れないほどいるはずです。 まとまりの無い長い書き込み申し訳ありませんでした失礼致します。

ヒロくん



 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/  
--------------------------------



 

 


転載: 同感です。

2016-01-22 22:27:53 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

同感です。       作成日時 : 2014/04/03 04:26

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_32.html


 

同感です。

「HAARP、イルミナティ、ケムトレイル、集団ストーカー」については慎重冷静な言説を取っていただけたらと思っています。

ケムトレイルの具体的手法と目的を問うてみたら100人が100説を展開されました。結果、なにも見えてきませんでした。集団ストーカー被害者と自称する方々と何度も遭遇しましたが、ご病気ではないと確信できた方は一人もいませんでした。まあ、これ以上言うのはやめます。荒れるだけなので。

えー、何人かの方がまたもやHAARPの名前を出してますが、私は以前からHAARPの存在には否定的です。

HAARPは、核爆弾による人工地震発生を隠すためのエセ情報だと思っています。

HAARPのような超科学的な物を使ってると言えば、大抵の人には鼻で笑われてお終いになるでしょうから、それを狙ってのことでしょう。

それが核爆弾を使っての人工地震(正確には、核爆弾をトリガーとしての人工地震)となると、話はぐっと現実味を増します。

加えて、核爆弾による人工地震説を唱えているのがコシミズさん以外に皆無というのも、それに拍車を掛けています(いわゆる陰謀論者は、私の知る限りでは、全てHAARP説を唱えている)。

それにそもそもHAARPでは震源地海底が放射能汚染されてる理由が説明できませんものね。

もしかすると、それに触れさせないためにもHAARP説は役立ってるのかも?(という事は、さらには回り回って福島原発のエアメルトダウンや小型核での爆破といった事の隠蔽にも役立ってる?)

私は基本的に、HAARPとイルミナティという単語を多用する人を信用しません。さらに、その人が逆にCFRや純粋水爆にまったく触れなければ、なおさら信用しません。

酢味噌
2014/04/03 03:46




 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





 


転載: MH370事件:IBMのフィリップ・ウッド氏が携帯電話をかけてきたとされている場所は..

2016-01-22 22:26:36 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

MH370事件:IBMのフィリップ・ウッド氏が携帯電話をかけてきたとされている場所は....      作成日時 : 2014/04/03 04:11

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_31.html


 

 

 

MH370事件:IBMのフィリップ・ウッド氏が携帯電話をかけてきたとされている場所は...
https://www.google.co.jp/maps/@-7.3161969,72.426544,1104m/data=!3m1!1e3

ディエゴ・ガルシア島の米空軍基地の格納庫?この写真の真ん中の長方形の建物のようです。

もしかしたら、ここにほかの乗客乗員も幽閉されているかも。

この情報、被害者の家族に知ってほしいですね。大騒ぎするであろうから。

騒がれれば何らかの反応が出る。そこから真相が漏れてくる。

怪しい情報かもしれないが、こんな情報、裏社会にはメリットがない。DG島への疑惑が高まるだけ。メリットのないことは普通はやらない。だから、今後も注視します。

情報感謝。



 

 

 



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







転載: ★香港中文大学、STAP細胞作製の再現に成功か

2016-01-22 22:25:09 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

★香港中文大学、STAP細胞作製の再現に成功か       作成日時 : 2014/04/03 04:00

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_30.html


 

STAP細胞が実現してしまっては、ちょっとばかり世界が変わってしまうのでは?

クローン人間から臓器を取り出したら....「クローン臓器」が出来たとしたら、「人類の寿命」が大きく変わってしまうのでは?(ちょっと怖い話ですいません。必ずしもクローン人間を作る必要はない?)

臓器移植にはまず、血液型の一致が必要であるし、そもそもドナーが見つからない限りできない。移植を待つ患者さんの長蛇の列。移植した後も一生免疫抑制剤を投与しなくてはならない。免疫が落ちれば他の病気になりやすい。

自分の細胞からクローン臓器が作れるなら、拒絶反応は起きない?もしそうなら、「臓器が原因で死ぬ」ことは避けられるようになる?脳が死ぬ120歳までは生きられるようになる?

そんなことになったら、現代医学は根底から覆されて、日本は世界の光明の発信地になってしまう。世界の関心は日本に集中し、円の国際的地位は上がり….ドルに代わって基軸通貨に。

臓器の癌は根絶され、放射線照射も抗がん剤もいらなくなり、アヒルネコ癌保険も売れなくなる。ユダヤ金融資本の稼ぎ頭ビジネスが根こそぎ消滅する。

ユダヤ裏社会は、そんな技術があるなら封印するか、独占したいであろう。どんな手を使っても開発者を潰す。当然、日ごろ飼っている卑しく品性下劣な手先を使って誹謗中傷する。メディアもその一部だ。写真だの論文盗用だの割烹着だの不倫だの本筋と関わりないところで攻撃する。

要は、再現実験が成功すればいい。公開されている実験手法で世界中の研究者が再現に成功すれば、ユダヤ裏社会もどうにもならなくなる。さて、香港の大学が名乗り出たようだ。次はどこか?面白くなってきました。

2014/4/2 22:27

これが本当なら小保方さんにとって朗報になる?。それとも新たな罠か?

★香港中文大学、STAP細胞作製の再現に成功か

http://wired.jp/2014/04/02/stap-cell-theory-salvaged/

香港中文大学の李嘉豪教授は、STAP細胞の作製手法をオープンプラットフォームで検証しているが、このほど正しい手法を特定できた可能性があると発表した。 (中略) 李氏は、自分の実験結果(現在公開されている手法ではSTAP細胞は作製されないとするもの)を『Nature』に提出し、3月24日に同誌から掲載を拒否されていた が、同氏はその後、ヴァカンティ氏の手法の応用に取りかかった。李氏は自らのすべての実験プロセスを、オープンソース・プラットフォーム「ResearchGate」において、リアルタイムで公開 し、ほかの研究者からのレヴューも即座に対応している。

ルロイ・ブラウン


小声で本音:クローン人間を作らないとクローン臓器はできないの?だとしたら、私はいいです。やらないで死ぬ方を選ぶ。でも、ほかにいろんな利用の仕方のある研究だと思う。





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------