不動産屋に騙されるな!~その金額、本当に適正ですか?~

司法書士が代表を務める不動産業者のブログです。
正義正論を貫きながら業界のタブーに迫ります!

コラ!野村!

2014年02月13日 | 実務
暇があればネットで収益物件を探しているのだが、とにかく情報がええ加減!

最近ひどかったのは野村不動産アーバンネット大阪支店が載せている区分店舗。

区分建物では最も大事な専有面積が3倍広く書かれている。

「3階全体の面積でした・・・」

「空室」なのに「オーナーチェンジ」となっている。

「オーナーさんが投資用でもっているから・・・」

はぁ???????????????

「その辺の訳分からん不動産屋ちゃうんやからちゃんとしてくれんと、考える時間が無駄になるやろ!」と注意しておいた。

ホンマ不動産屋ってええ加減なヤツばっかりや!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。