不動産屋に騙されるな!~その金額、本当に適正ですか?~

司法書士が代表を務める不動産業者のブログです。
正義正論を貫きながら業界のタブーに迫ります!

三井住友銀行、10年固定0.9%

2016年02月17日 | 経済
日銀のマイナス金利政策の影響を受けて、三井住友銀行が10年固定の住宅ローン金利を0.9%に引き下げた。

ネット専業銀行で1%を切る金利は今までもあったが、メガでは初めて。

この状況下でキツイのは地銀。

中高所得層はネット専業かメガに案件を持ち込むので、地銀はサブプライム層しか相手にできない。

競売物件の登記記録を見ていると、地銀が不動産屋に騙されて融資した案件が大半を占める。

今後数年で地銀がクソみたいな不動産屋に「揉み手」して取り組んだ案件が大量に競売市場に出てきそうな予感。

その時がチャンス!


不動産屋に騙されるな!
http://legal-est.jp


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。