主将の日記

会社生活の中での気付き。仕事のすすめ方・考え方。経営戦略~愚痴まで。仲間へのメッセージも掲載!

05年度総括となる試合

2006年03月27日 01時21分54秒 | サッカー部
今日は、05年度最後の試合。

3つ巴の試合で、2試合とも引き分け。

始めた頃から比べると、チームとしての形はだいぶできあがってきた。

うちらのチームの強みが出始めてきたのでは・・・・・

今現在のうちらの強み、「同じメンバーで1年近くやってきて、お互いの動きが分かるようになってきたこと」、それと「熱い気持ち」だろう。かっこ悪くても一生懸命動き回るチームの姿が頼もしい。

なかちゃんは今日で最後の試合。本人曰く、「もうサッカーをすることは・・・・」いやいや、いつかまた一緒にボールを蹴ろうやっ!

主任は引継ぎの関係でこれなかったけど、関東工場でもサッカーを続けるとのことやから、またどこかで・・・・。今度会うときは敵同士かもやなー。

ちだは来週と再来週は参加してくれる!そのあとは、ライバル関西支社チームに所属し、サッカー大会では敵として、中国支店チームの脅威となって、姿をみせるだろう。

まえくんは残念ながら不参加やったけど、広島からいなくなるわけではないので、また助っ人頼むで!

長尾ちゃん、岡山いってもこいよ!

そうそう、今日の主将のプレーについて。。。。。

ごめんなさい。勝ちまであと数分だったのに、痛恨のヘディングからぶり。いつものことながら情けない。あそこで、きちっと跳ね返しておけば・・・・・。

明日から又練習に励みます。

最新の画像もっと見る